ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
10月の出費

10月の出費です。



食費 8,457
水道光熱費 6,995
通信費 1,949
その他 6,880
合計 24,281


とくに代わり映えしませんが、なぜか今月もADSL代の請求がありませんでした。

将棋不正疑惑のおかげ?でアプリの広告収入が支出を上回ったのでいい感じ。
このまま行けばバイトは当分しなくてもよさそう。
ブログのアフィ収入は月に数百円とほとんで意味なかったんですが、
アプリは順調ですね。

まあ、最初から自分の得意分野でやっとけよと言う話なんですが、
今回は年初の旅行でスマホ買った&旅行中にPC壊れて不便だった、
となにかきっかけが無いと新しい環境でプログラムを作るのが億劫になってる。


今月の光熱費
今月の光熱費です。

ガス代 1,178円
電気代 2,327円

この時期は電気代、ガス代とも安いですね。
9月の出費
9月の出費です。

食費 7,674
水道光熱費 4,474
通信費 1,949
その他 2,630
合計 16,727


今月はADSLの切り替えで一か月無料なので、通信費が1500円ほど安いです。
それ以外は必要最低限という感じ。

今月の光熱費

今月の光熱費です。

ガス代 1,179円
電気代 3,295円

今年は9月になってからもエアコンを使っていたので電気代が去年よりちょっと高いです。
やっと涼しくなってきたので、もう今年はエアコン使わなくても大丈夫かな。
8月の出費
 
8月の出費です。

食費 8,263
水道光熱費 9,986
通信費 3,975
その他 5,572
合計 27,796


水道代とエアコンで電気代がかさんでいるので、水道光熱費が高いですね。
それ以外はまあまあ平常通りです。


アフィリエイト・SEO対策