ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
巨人優勝
巨人優勝でビール(風の飲み物)がうまい。

そういや宮出ってヤクルト戻ってたんだね。

大阪は巨人戦の中継が地上波で少なくて困る。(あっても見れないんだけど)


7/23~7/29の出費
食費 4,976円
家 50,901円
その他支出 1,200円
支 出 の 合 計 57,077円


食費は週の半ばからコンビニになったのと、
新居と旧居を自転車で3往復くらいするはめになって、
大量に水分補給したので高いですね。

家は引越し費用と洗濯機の延長ホース、防振ゴム、足の下においたレンガなどです。
引越し代は48,250円、
引越しの距離は7kmくらい。エアコン取り外し、リサイクル代込み。



今週の出費
今週の出費

食費 7,648円 
昼食代のカード引き落としが6800円あったので、お財布からの出費は848円。
今日までの食費出費 12,599円、ちょっとペースが早いけど
お米代とカード引き落としで10,000円なのでしょうがないかな。

今月は月末に飲み会が設定されているので、
食費+飲み代で20,000円で収まったらよしとしよう。

アフィリエイト・SEO対策