ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
今週もつかれた
今週もつかれました。

早期退職募集してくれないかなあ・・・・

・仕事のこと
しかし、毎度毎度、よくわからないから教えてくれ=>解説する=>じゃあおまえやれ
このコンボどうにかして欲しい。
アドバイスだけのつもりが主担当みたいになってるし。他の仕事抱えてるんですけど。



・株
mushoku2006さんのコバンザメでちょっとだけ儲けた。
仕事が忙しい時は誰かのコバンザメに限る。頭使わなくていいし。


・夏休み
お盆中に俺を呼び出した人が夏休み・・・、休みますわテヘペロ(もう古い?)って・・・

・トイレの匂い
引越してからずっと気になっていたトイレの匂いがなくなった。
慣れただけなので、こまめに掃除していたのがよかったのか。


・将棋の本
電車に乗っている時間は暇なので本を読んでいますが、
最近はちょっと前に買った寄せの手筋という本を読んでいます。




・アフィリエイト
正直だれも踏んでくれません。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/91-cd87ed25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策