ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
日常生活あれこれ

毎日23時帰宅だとブログの更新が疎かになりますね。

・食事
一人暮らしで以前から自炊してましたが、今は23時帰宅でも自炊してます。レトルト多いけど。
以前は遅い時はコンビニ弁当でした。
野菜炒め、焼き飯、カレー、スパゲティ、うどん、68円の食パン
このあたりのローテですね。最近は。

もともと外食はほとんどしない

・飲み代
最近飲み代多いですね。以前は月0円とかあったけど。
多いっていっても飲み会なかったら3000円くらいなんだけど。

・タイル
軽量タイル買ったつもりが普通のタイルだった・・・
安さにつられて、私の勘違いしただけなんですが。

一箱525円送料900円のタイル
CIMG0571.jpg

外のブロックに貼ろうとおもってたけど、これそのまま貼ってしまうか。

・リタイアしたい理由
居心地のいい会社があったら、働き続けるんだろうけどねえ
体を動かすことが苦痛じゃない、仕事すること自体は嫌いじゃない。

辛抱たりないか、甘えてるだけかな。








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/87-29fd5902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策