ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
7月の出費
7月の出費 



食費 ¥19,384
水道光熱費 ¥6,041
交通費 ¥7,600
通信費 ¥10,337
新聞図書費 ¥7,570
保険料 ¥4,200
仕送り ¥50,000
¥5,421,475
その他支出 ¥24,823
利息・手数料など ¥315
NHK ¥2,690
支 出 の 合 計
¥5,546,978


家買ったので出費が色々かさんでいますが、家関連の出費を除くと125,203円です。
月々の家賃支払が無いとなんか精神的に楽ですね。
家賃の支払いがないので生活費の目標金額は10万5千円。
2万円ほどオーバーですが、交通費は精算されるしまあこんなものでしょう。
ただ、毎月2万円程度家の補修積立みたいなことをすると、
ちょっと予算オーバーかな。
そろそろ、もう一つの大物出費にメスを入れないとダメかもしれない。

家関連の出費は購入代金と大きなものは引越代、水道修理代ですね。
あと細かい家の補修材、シーリングライト、電球、ポスト、洗濯機のホース,ふすま
なんかの細かい費用も含んでいます。
DIYでいろいろ家をいじる分は家関連の出費ということで、当分気にしない事に。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/71-4bb88dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策