ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
電話を置く台
古い家なので電話の接続口が玄関にあります。
玄関に電話を置くちょうどいい台がなかったので自分で作ってみました。

材料をホームセンターで買って来ました。カットもホームセンターです。
材料費は、板と木ねじで1,272円+カット費用80円

CIMG0460.jpg


両面テーブで仮組みした状態

CIMG0461.jpg


試しに玄関においてみる
収まり良い感じです。ちょっと色が浮いているけど。
それより玄関のほこりが気になる。

CIMG0464.jpg


きりで穴をあけて、木ねじで止める。
手動だと大変なので電動工具を使ってます

CIMG0468.jpg


完成
コンセントもなかったので、洗面所付近から電源タップを引き回しています。
台の上から2段目にはADSLモデムと無線LANを置いています。


CIMG0469.jpg



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/68-08050816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策