ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
7/29の日記
・蚊が多い
新居ですが、蚊が多い
表札を取り付ける10分くらいで両足と腕蚊にかまれてるし。

この2日でどれだけ刺されたかわからない。

・敷金
旧居のマンション退去の立ち会いに行ってきた。
敷金30万敷引30万だから安心してたら、
敷引とは別に修繕費取られるらしい・・・というか取られた。
壱万六千円也

敷金30万でも高いけど、敷引30万でそこから修繕費も取るとか。
借りていたのはMASTという積和不動産関係の賃貸物件。
敷金以上の修繕費を取られたのは、5回位引越ししてるけど初めて。

次賃貸借りるときはUR賃貸か公営住宅だな。

・隣の人
先週、隣の家に挨拶にいったけど出てくれない。
家の中から声は聞こえてるんだけど。

今日見かけたので挨拶しようと思ったら、中国人だった
女の子ばかり5,6人で住んでるっぽい。

どこかの会社が寮にしているときいていたが・・・

・TV
TVでオリンピック見たいんだけど、地デジ対応TVも持っていない、
(前はJCOMだったので、まだアナログで大丈夫だたった)
今はアンテナも無いし対応TVもないからどうしましょ。



これ評判いいけど、これでどうにかならないかな。
地デジ対応TVも買う必要あるけど。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/64-8109207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策