ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
引越ししました
引越ししました。

朝7:30からの引越し、いろいろトラブルが・・・

エアコン取り外し業者がこない・・・、結局午後にもう一度立ち会いに行くハメに。

で、新居についたら・・・

なんじゃこりゃ

IMG_0045[1]

なんだこののぼりは・・・
俺、この家買ったんだよな?

電話をすると、空き家と思われるとゴミが捨てられるからとか、言っていたが・・・
持ち主に確認せずにたてるんかい!!

その後前の水漏れの話になって、一度水漏れを見に来たらしい・・・
ということは水漏れ箇所の前にあったあのタバコの吸殻は
オタクの関係者が捨てていったんですか?

だめだこいつら 城屋住宅流通

で、水漏れは引越しして気づいたんだけど、
たぶん、前の持ちの主が引っ越すとき
DKから荷物を出す際にあの洗面台をどかして、
そのあと元に戻した時に、きちんと止水栓をつないでいなかったんではないかと。

引越し屋の無茶?無知?な作業が原因っぽい。
あの洗面台があるとDKに大物の荷物の搬入搬出ができないんだよね。

うちの冷蔵庫もそんなに大きくないけど、DKの搬入はギリギリだった。
高さか横幅があと5cm大きかったアウト、
小川直也みたいなあんちゃんがいなくてもアウト、そんな感じでした。


引越しの作業自体は普通でした。
でも、次は引越しのサカイには頼まないだろうけど。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/63-feca4055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策