ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
引越し準備
7/28に新居に引越しです。

荷物の梱包はあらかた終わったのですが、空きダンボール残り小1こ。
ダンボール大10,小20もらったけど、微妙に足りなさげ。
あとダンボール大1くらいで全部入りそうなんだけどね。

今住んでるところはオートロックだから、引越し屋に持ってきてもらうのも面倒だなあ。

前の引越しから本を1/3、不要物をダンボール6箱、PC2台、プリンタ、
スピーカ1組み・・・いろいろ減らしたんだけど、
前の引越しより荷物が多くなっている感じ。

前は本だけで15箱くらいあったけど、今回は10箱くらいになってたんだけどなあ。。。
何が増えたんだろう。それとも前は大小の違いがなくて30箱で足りたんだっけか。

営業の人に無理言って夜持ってきてもらうか。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/62-4f2d6e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策