ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
6月の出費
6月出費 (ほぼ)確定しました。


食費
22,218
家賃
78,780
水道光熱費
3,643
交通費
150
通信費
15,192
5,560
新聞図書費
5,497
保険料
4,200
仕送り
50,000
17,904
その他支出
17,460
支 出 の 合 計
220,604

通信費はNTTの支払いを口座引き落としからカード引き落としに変更したのですが、
6/20にカードと口座両方から引き落とされています・・・。ADSLの工事料金?

家関連で細々したものを買っているのと、謎のその他支出が1.7万円ずつありますねえ。
目標額は18.5万円、家関連の支出を除いてもちょっとオーバーペースです。

家関連は7月で大きなものは終わりですが、
後は壁、天井の壁紙張替えor塗り替え、ふすま、障子の張替え、
気になるところの補修・・・と出費が続きそう
元々内装はDIYで直そうと思っていたのですが・・・、













 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/60-0e182e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策