ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
家の水漏れその3

水漏れ修理に来てもらいました。

CIMG0420.jpg

洗面台をどけたところ。
家の内側にも水が漏れてる・・・。

CIMG0448.jpg

ここからタイルに穴を開けて水漏れ箇所の補修を行いました。
水道管と洗面台の止水栓との接続部分の修理を行ったんですが、、
ただ壁を全部壊さないと他に漏れている箇所があるかわからないと職人さんいってましたが・・・。
一応水道メーターは止まっているので大丈夫だと思うけど。

調査に1時間、修理に30分で2万5千円でした。
高いのか安いのかはよくわかりませんが、持ち家だとこういうのがつきまとうんだよね。



ちなみに修理に来ていただいたのは、Do-マッセ エンジニアリングという会社です。
ブログがあったので決めました。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/58-bef13d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策