ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
筋トレ再開 他
1年前に海外旅行がきっかけで中断した筋トレを年初から再開しました。
だいぶん筋肉痛もとれてきましたが、健康維持のためなんで負荷はかけないです。


トレーニングは居室のとなりの部屋でしていますが、
ちょっとAV機器があるのでトレーニング中は音楽を聴いてます。

ほとんど使ってなかったAV機器
IMG_20170108_132114.jpg

AVアンプは10年選手、ボリュームが壊れててリモコン使わないとボリュームが変えられない
かつTV見ないしTVゲームもしなくなったので利用頻度は激減。

CDプレイヤーは20数年前のもので、10年くらい前に壊れたら買い替えようと思っていたら、
時代はCDを使わなくなっていた。

IMG_20170108_132138.jpg

色々試した結果スマホをつなぐのが一番お手軽で音も問題なし。
まあ、昔のJ-POPしか聞かないしね。

アンプが電気バカ食いなんで、省電力のデジタルアンプが欲しい・・・
と変な物欲が出てくる。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/573-d133019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策