ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
チェンライへ移動
色々あってチェンライへ移動です。

チェンライの宿はめぼしを付けていた所があったのですが、予約しようとするとFULL・・・というわけで、
他の安いところも無しということで、そろそろ春節の影響でしょうか。

結局取れたのはチェンライコンドテルというところです。
名前からするとアパートとホテルが合わさったようなところ?
アパートの一室を日貸しするのかなと思っていましたが、
私が取った部屋はたぶんあまり使われていなかったミーティングルームをリフォームして、
複数の部屋にしたような感じです。受付が1Fのコピーショップとちょっと変わってる。

IMG_20160204_132200[1]
一泊390バーツ。トイレは共用です。

部屋は新しくて清潔です。新しいホテルの匂いがする。
TVもあってNHK Worldが見られます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/512-49abcb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策