ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
旅行出発前
あと数時間で関空に向けて出発です。
今回もバスではなく電車で行きます。

家の掃除はやった、ATMか現金をおろしてきた、
後やらないといけないことは風呂に入って、今着ている服とシーツを洗濯して、
晩ごはん食べたら冷蔵庫の掃除して・・・ 以外にやること多いです。

ゴミはいけないけど、コンビニか駅に捨てる予定。

今回水道とかを一時的に止めようかと思ったけれど、
水道局の人が数百円しか安くならないですよと少し迷惑そうだったので、
水道もガスも止めるのはやめた。検針から2ヶ月以上なら止めたほうがいいらしい。
電気は一応ブレイカーを落とす予定。

円高に振れてるので旅行に行って帰ってくるまではそのまま維持で、その後は円安になってほしい。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/486-7a9569f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策