ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
大阪府知事選
大阪府と大阪市の首長選挙が始まりました。

私は大阪市に住んでいないので、直接関係あるのは府知事選挙なんですが、
自民推薦の栗原候補はなかなか香ばしい方のようです。

http://www.sankei.com/west/news/151106/wst1511060009-n1.html

 「なぜ無駄遣いをしながら、皆さんがこんな辺鄙(へんぴ)なところで仕事をしなければいけないのか。私と一緒に大手前に帰りましょう」

 5日午後、湾岸部にある咲洲庁舎前でマイクを握った栗原氏は庁舎内の職員らに呼びかけ、咲洲庁舎からの撤退と本庁舎(同市中央区大手前)への機能集約を約束した。



一体どちらを向いて選挙してるんでしょう。大阪市内で辺鄙なところとか、大阪府民を馬鹿にしてますね。

大阪府と大阪市の首長は今の松井、橋下両氏みたいに、
連携できる人であれば自民でも維新でもどちらも出いいのですが、
しかしあまりにも労組よりの赤い人は願い下げなわけで・・・。

自民党はもうちょっとマシな候補者立てられなかったんでしょうか。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/452-7410fdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策