ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
ドラフト

昨日プロ野球のドラフト会議がありました。

巨人はうーん、ちょっと知らない選手ばかりですね。
ドラフト上位で消えそうな選手ではあるんですが、ドラフトの目玉ではないですね。

賭博の影響なのか育成枠も多いですね。
もしかするこれから大粛清が始まるのかな。

去年も素人目には首を傾げるようなドラフトでしたが、
フタを開けると二人の投手が即戦力として活躍していましたので、
今年も以外にいいのかもしれません。

最近は高身長のピッチャーが素晴らしい結果を出しているので、
活躍は数年後になるでしょうが、ドラフト3位普天間高校の与那原大剛投手に期待ですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/438-82b7f34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策