ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
8/26

最近は朝晩はそんなに暑くなくて、8月上旬ころに比べるとずいぶん過ごしやすくなりました。
もう少しで暑い季節も終わりですね。

話は変わって、自宅で使っているノートPCの液晶が故障した。
購入してから2年とちょっと、省電のためにデスクトップの代わりに酷使していたせいなのか・・・
ちょっと早い故障ですね。

家で使う分には外部モニタを使っているのでいいのですが、問題は次の旅行。
旅行先にこのPCを持っていく予定でしたが、何かしら別の安を考えないといけない。

旅行先で使うスマホを買おうと思っていたお金で、Winタブレット辺りを買おうかねえ。
航空券買う前だったら、旅行取りやめたらいいんだけど、ちょっと悩ましい。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/417-131e07b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策