ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
髭剃り
シェーバーの外刃の部分が傷んだのでしまった。

近くのJoshinだと5,000円以上していたので、amazonで購入。
3,200円で安くてよかったと思ってたら、並行輸入品が2,700円で売っているのを見かけて、
ちょっとへこむ。
届いて早速油をさして使ってみたら、新品だけあって綺麗に剃れます。


ついでに日差しがきつくなってきたので日除けも購入



去年は100円均のものを4枚使っていたけれど、
ベランダの日除けが冬場に破れてしまったので、そこと交換してしまった。

すだれでもいいんだけど、冬場は雨戸を閉めて外してしまうのでかさばらない方がいいし、
ゴミとして捨てるときも面倒がないしね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/388-a198ba49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策