ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
また余計なものを塗ってしまった?
掃除してる度に気になっていた台所の引き手のメッキのはがれ。
引き手はステンレス製とおもいきや、角の部分はプラにメッキみたいです。

年末大掃除していたときに、気になってしまったので塗装してみました。

CIMG0902.jpg

ちょっとわかりにくいけど、メッキの部分のプツプツが見えますか?
なんでメッキしててこんな状態になるのか・・・。
中古住宅なのでショウガないね。
メーカーも、改善できるのならして欲しいですね。

とりあえず600番の耐水ペーパーで研磨->プライマー塗布->黒(ラッカー)で塗装してみました。
クリアは水性しか持っていなかったので、やめときました。

CIMG0904.jpg

CIMG0905.jpg

どんなもんでしょう?
塗料がハゲるようなら、今度はちゃんとクリアを上塗りしようと思います。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/364-ae73dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策