ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
今年一年を振り返って
年末なので今年一年の振り返り。

今年の前半はハロワに行ったり、将棋のGUIソフトを作ったりとそれなりに充実?していましたが、
夏の暑さでやる気がなくなってからは、延々とWEBを見るかゲームしてました。
今年は新たにタイ文字を覚えようとしていましたが、これも気が付いたら忘れていました。

今年半分は節約生活以外は自堕落な生活ですね。
会社勤めのころは嫌でも目標設定して仕事をしていたわけなんですけど、
自分ひとりだと易いほうに流されてしまいますね。
自主自律って難しい。

来年は資格を取るorなんかバイトでも始めようかな。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/358-877a3111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策