ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
自転車のGPS

自転車のサイコンにはGPS付きのEDGE500という物を使っていますが、
今使っているPCには管理ソフトがインストールされていません。

ここ数年EDGE500をつけて自転車に乗っていなかったので、必要なかったんですよね。
それで早速インストールして過去のデータと最近のデータを比較していると、
走行距離111kmという見慣れないデータが。
確か一番遠いところは嵐山までの往復なので、100kmが最高じゃなかったっけ???

と思いつつ、見てみると・・・



単純に日本で走ったデータと韓国、タイに行った時のデータが混ざっていました。
電源を切ったらアクティビティは別になったんじゃ?stop押さないとだめだっけ?


この時は韓国経由でタイに行って、ついでに韓国にストップオーバーしたんですよね。
韓国の最低気温3度、タイの最高気温38度(サイコンのデータ)と気温差30度以上。
平均すると20度と過ごしやすいですね・・・。

GPSのデータを見ると泊まったホテルとか財布落としたこととか、いろいろ記憶が蘇ってきていいですね(じじ臭い)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/344-085787c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策