ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
今週は
今週は仕事が忙しかったな。納期前だからしょうがない。
明日休日出勤しなくてすんだだけよしとしよう。

仕事自体はそんなに嫌じゃない、嫌味な上司、わけの分からない成果、
これがなければ。


このブログ、セミリタイアを目指すブログというより愚痴ブログだよねえ。
セミリタイアしたいのも、今の状態から抜け出したいだけかもしれない。

7年くらい前から45歳くらいでリタイアと、漠然と考えていたけど・・・


別に今の会社やめたらいいだけか。バイトで月5万円稼げたら会社やめられるかな。
月々の出費を5万円程度にできたらそれで生活できる。

週2日、月60時間程度の労働で5万円を稼ぐ。そんなに無理は無いよな。
完全リタイアする必要も無いし、週2日程度バイトしながら生活もありか。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/33-281e3974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策