ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
7/26

・暑い
今日はこの夏いちばんの暑さで最高気温は37度、暑いので図書館に避難。
家に戻ると家の中の最高気温は33度だった。
今年の夏から日中は窓を開けないようにしてるんだけど、そのほうが室温が低い。
去年は35度とかになってたんですよね。

図書館から帰ってきてから水シャワーを浴びる。
昨日今日は水シャワーでも全然問題なし、というか気持ちいい。

・高校野球
残念ながら母校は負けてしまった。
甲子園に応援に行ったのは何年前だろう。
大阪に住んでる間にもう一度くらい甲子園に出てくれるといいなあ。

・旅行
寝太郎さんのブログ読んでたら、旅行に行きたくなったなあ。
ちょっとまえにAirAsiaのプロモーションでバンコクまで9900円とかやっていたので、
そのときに買っておけばよかった。

旅行案としては、
.台灣一周
.カンボジアでアンコールワットをみる
.タイ北部でまったり

まあ、妄想しているうちが一番楽しいですねw






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/324-b4e7edc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策