ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
水出しコーヒー
前から興味のあった水出しコーヒーサーバーを買いました。

買ったのはIWAKIという会社の製品です。


家の近くでは売っていなかったのでamazonで買いました。
買ってから届くまで1周間ほどかかりました。ちょっと時間がかかりましたね。

普段買っているコーヒーは以下のサイトのプレミアムブレンドとう商品です。
http://www.coffeemame.co.jp/shouhin.html

アイスコーヒー用ではないんですが、中細挽きだったのでそのまま使ってみました。
お味の方はちょっと薄かったですね。美味しかったけど麦茶みたいな感じ。

そろそろ今のやつは無くなるので、今度別のやつを買ってみよう。






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/319-94155dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策