ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
コーナン電気製品の自主回収
コーナンのPSEマーク表示偽装で、対象製品を持っていたので店舗まで返品にいきました。

私が持っていたのは安物のサーキュレーター。
カタカタうるさいので別のもう一台を使いまわしていたので、
別な物を買い直すのにちょうど良かった?ですね。

返金額は2,480円 + 消費税
商品を持って店舗に行くとサービスカウンターの前に返品のカウンターがあり、
商品の型番を検索後伝票を書いて返金しれくれました。
ついでに粗品で洗剤ももらいました。
特にレシート等も必要なく、商品だけを持って行けばOkでした。

引っ越しをした時に近くにコーナンがあるのでいろいろ買ったのですが、
コーナンのオリジナルブランドは消耗品か、日本メーカーのOEM以外買ったらだめですね。
電気製品にかぎらず、工具関連もイマイチだし。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/311-46606247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策