ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
1/10

正月終わって平常モードになってから一週間ばかり過ぎました。
寒い日があったり温かい日があったりなんですが、今日は朝起きると寒かった。
あまりにも寒かったので使う予定のなかったガスファンヒーターを引張出してきて、
室温を10度まで上げる。

正月中にスマホ版のドラクエ1を遊んで他のドラクエも遊びたいなと思ったけれど、
ファミコンやスーファミのソフトやハードはそういえばこの家に引っ越した時に全部捨てたんだった。
物を捨てた後にたまにある後悔・・・

押入れ発掘で出てきたのはPS2とPS版のドラクエ7、アナログの液晶TVも出してきてプレイ中

CIMG0872.jpg


しかしこんなに難しかったっけ?
攻略サイト見ないと先に進めないんですけど。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/283-683eaed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策