ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
12/29
ここ数日ちょっと寒いですね。朝起きると室温が7度位、布団から出るのが億劫になる。

この土日で大掃除をしました。
別に今の寒い時期でなくてもいいのですか、何となく習慣みたいなものでしょうか。
まだ平日に外で作業するのにちょっと抵抗があって、
窓掃除なんかが周りの人が休みの日っぽい時にしか出来ないのもありますが。

まあ、それに大掃除といっても、普段曜日別にしている掃除に、
窓ふきとキッチンの換気扇の掃除くらいしかしてないんですけどね。
家具らしい家具はないので、掃除で面倒なのは冷蔵庫の裏くらいですか。
本棚と押し入れは掃除は面倒なのでやめた。

年末年始用の食料の買い出しも済ませたので、あとはのんびり一人で年越しの予定です。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/280-40370eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策