ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
11/12
最近ほんとにブログに書くようなことは何もなくて、更新が滞りがちです。

今朝は起きるとちょっと寒くて、最低気温も10度を下回っている模様。
そろそろ1Fを素足で歩くのが厳しくなってきた感じ。

・床暖
先日床暖房のリモコンの交換にガス屋さんがきました。
電池の持ちが悪いそうで新しいものに交換です。
床暖のことをいろいろどうですか?と聞いてきましたが、
今年は居室を2Fにしてしまったので床暖房は使わない予定とは言えなかった。

・ハローワーク
初回認定が終わりました。次の認定日は約3ヶ月後です。
今は給付制限期間ですね。それまでに2回求職活動をしなければいけません。
うちの地域はハローワークのパソコンで検索するだけでもOKなので楽ですね。

せっかく利用しているので、パートで良さげな仕事がないかなと思っています。

・艦これ
旅行から帰ってきてから艦これというブラウザゲームをしていました。
暇つぶしに始めたのですが、なんかもう永遠とプレイしています。

時間だけはあるので無課金でプレイ、
秋のイベントで武蔵を無事Getできました。
↑艦これ知らない人には意味不明ですね。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/269-1a1412f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策