ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
10月の出費
カード払い分が未確定のものもあるけど10月の出費
ブログに書くことが無いのでちょっと早いけど書いてみる。

食費¥6,291
水道光熱費¥7,543
通信費¥4,393
その他¥13,827
合計¥32,054

税金等は含んでいません。

今月は食費が安いですね。
涼しくなってビールや清涼飲料水などを買わなくなったりしたせいでしょうか。
お米をポイントで買ったのも影響あるかもしれません。

通信費はADSL代が優待のお陰で0円なのでいつもよりちょっと安いです。
でも、そろそろ、使う必要のない携帯を解約すべきかもしれない。

その他はこたつを買ったりした分のお金です。
こたつはまだまだあたたかいので使っていません。
二階は一階より室温が2,3度高いんですよね。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/268-cded629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策