ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
こたつの購入と居室の移動
こたつを購入しました。

本体とこたつ布団を合わせて9千円くらい。
しかし、こたつも安いですね。
20年くらい前に一人暮らし始めた頃に買ったものは、もう少ししたような気がします。

こたつは掃除が億劫になるので、大阪に引っ越しした時に使うのをやめていたので、
13年振りくらいですか、こたつ使うのは。

こたつは二階の和室に置いたので、それにあわせてパソコンなんかも二階へ移動。
デスクトップPCは移動が面倒なので、ノートPCとモニタだけですが。

これで今年の冬の電気代とガス代はどうなるか。
少しでも安く快適に過ごせるといいのですが。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/264-b71f5e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策