ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
お金の引き出し
そういえばここ20年くらい通帳と印鑑でお金下ろしたことなかった。
最後に使ったのは10代の頃か・・・。

通帳記入も最後の日付は平成13年になってる。
ネットバンキングを利用しだしてから通帳記入してないからそんなものか。

中古住宅購入の決済日にお金が引き出せるか不安だな、
一度予行演習するか・・・。今までパソコンの画面上でしかそんなお金扱ってないしね。
ちょっと不安症かな・・・

今回の件でタンスを漁っていたら、使っていない通帳がいろいろ出てきた。
富士銀行とか・・・、富士銀行はいま何銀行だっけ?

出てきた通帳は4冊、富士銀行は暗証番号忘れているので50万x3=1日150万まで引き出せるから、
4日もあれば必要な分は引き出せるのかな。

5日前に下ろしに行ってうまく行かなかったら、分散してATMで下ろしていけば間に合うか。








コメント
コメント
富士銀行は今のみずほ銀行ですよ。
2012/06/09(土) 08:11:18 | URL | ランプ #qhVXTLRM [ 編集 ]
富士銀行はいまのみずほ銀行なんですね。
銀行の名前が変わりすぎですよね。
2012/06/09(土) 09:00:21 | URL | ai5 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/26-06b4ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策