ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
クアラルンプール いろいろ

することが無いのでネットばかりしています。
たぶん帰国後にあそこ行っとけば良かったーと思うパターンですね。


・為替
最後の両替をしようと思ったら円安に振れてる。
先日見たお店でも1万円で6RMくらい悪くなってる。


・このゲーム何?

電車に乗っているとこんな感じのソーシャルゲーム?をしている女性が。
CIMG0845.jpg


シンガポールでも同じ?ゲームをしている人を見かけたんですが、
中華女性の間で流行っているんでしょうか?


・やっと

やっとペトロナス・ツインタワーの夜景撮影に成功。
この日も夕方に雨が降っていたんですが夜に止んでくれました。

DSC01880.jpg


日本人カップルがツインタワーの夜景をバックに記念撮影をしようとして失敗写真を量産。
スローシンクロすればいいんだけど、と教えてあげるのは面倒なのでやめた。
記念撮影なら一眼レフより夜景ポートレートみたいな機能がついているコンパクトカメラの方が楽じゃね?
背景もクッキリ写るし、と心の中だけで思うだけにした。



・宿
最後の宿をどこにしようか散々迷った挙句、そのまま延泊しました。
他の宿にいってまた虫でると嫌だしね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/250-dfe6ccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策