ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
クアラルンプール かゆい
朝起きると太ももあたりがかゆい・・・。
見てみると、昨日南京虫がはっていた当たりが30箇所ほど赤くなってる。
朝から鬱にさせてくれる。

朝食後KLセントラル経由でブキッ・ビンタンへ行ってみる。
KLセントラルのモノレールへの行き方がわかりにくいけど、
途中でLCCT行きバス停が見つけられたのはもっけ幸い。

しかしかゆい

KLセントラルの東口を出て、1F?地下?へ降りるとバス停があった、
モノレールの駅はそこからちょっと複雑な道順なんだけど、
一応案内板があったのでなんとか到着できました。

しかしかゆい

ブキッ・ビンタンはマレーシアの銀座らしいですが、
銀座に失礼でしょう。少なくとも昼間はそんな感じ。
両替屋が何箇所かあったので覗いてみると、マレーシアで見た中で一番レートが良さそう。
1万円=330RM,100S$=255RM,1000THB=103RMとまあ良いといっても日本円で5RMくらいなんだけど。
でも5RMあったら食事一回分くらいですからね。

しかしかゆい

宿に戻って昼寝。
昨日の夜遅くまで誰かがサッカーを見ていてうるさい&電気をつけて寝ていたのでちょっと眠たい。

起きたら、いっそうかゆくなっている。

ペトロナス・ツインタワーの夜景を撮ろうとKLCCに行ってみると雨。宿を出た時は降ってなかったのに!
ちょっと待ってみたけど止みそうなに無いので宿に戻ると雨は止んでいた・・・。

宿に戻ってPCを立ち上げるとネットに繋がらない・・・。
ビールでも飲んで早く寝よ。





今、夜の12時過ぎですが、このゲストハウスうるさすぎ。
まあ、うるさいのはレセプションのある3Fだけなんだけど。

TV消してさっさと寝ろよと言いたいが、完全アウェー&英語で喧嘩なんて出来ないのでなにも言えず。
共有スペースにソファーがあって、みんな集まってわいわいがやがや。
そういうところに入れるコミュ能力もなければ、文句をいう根性もなし。
こういうゲストハウスは私には合って無いんでしょうね。

コメント
コメント
かゆいのつらいですよね…。
2013/09/03(火) 08:18:17 | URL | 成為 #JalddpaA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
成為様

> かゆいのつらいですよね…。

綺麗な宿なんで油断してました。
汚くても虫の出ない宿が一番です。
2013/09/03(火) 22:32:52 | URL | ai5 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/249-06dbf571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策