ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
ジョホールバル
ジョホールバルのメモ

バス

ラーキンのバスステーションから鉄道駅にバスで行くには、
行き先にJB CENTRAL or CITY SQUAREと書かれている物に乗る。

鉄道駅付近からラーキンバスステーションに行くには、
JB CENTRALの前からラーキン行きのバスに乗るか、
JB CENTRALから見てCITY SQUAREの裏側の通り、
各方面、会社のバスが並んでいるので、
そのバスの並びの先頭にで待っていると、
ラーキン行きのバスが来るのでそこで乗る。

ラーキン行きはすぐに行ってしまう。
止まっているバスの中にはラーキン行きは無い・・・と思う。
ラーキン行きのバスはLARKINとバスに書いてある。

一応係?の人がいてラーキン行きのバスがくるとデカイ声でラーキン、ラーキン叫んでました。

シティ・スクエアの裏側のラーキン行きバス乗り場
CIMG0844.jpg



宿

泊まった宿T-HOTEL シングル85RM AC シャワー、トイレあり、要デポジット30RM

CIMG0840.jpg

ノボリに70++とか買いてますが、予約なしだと85RMでした。
ベッドやクローゼットは新しいけど狭い。窓なし、ドアはオートロックじゃない。
WIFI遅い。


hanyasatu hotel 


WIFIありで75RMだったホテル。デポジット30RMと言ってました。
後で写真を撮りにいったら全然近かった・・・。
週末は若干高くなるようですが、こっちの方が良かったかも。

CIMG0841.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/246-13b61be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策