ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
マラッカ

朝起きて朝食があるというのでいってみると、
食パンとコーヒーがあるだけでした。
あ、一応ジャムとマーガリンもあったかな?

手持ちのお金が50RMしかなかったので、
この旅初めての日本円の両替をしようかと思ったけど、
両替屋さんは見当たらない。マラッカに両替屋さんは少ないんでしょうか。
素直にATMからお金を引き出した。

そういえばマレーシアって街中にATMが無いですよね。タイが異常なのかな?
銀行かショッピングモールの中でしか見かけていない。



昼ごはんを食べようと中華街にいって地球の歩き方に乗っている
チキンライス店に行ったんですが、
中国人が行列していて時間がかかりそうなので、
適当なお店で焼き飯食べた。
ペナンもマラッカも中国人の団体旅行客多いですね。

その後ホテルに戻り昼寝。

17時くらいに目が冷めてすることがないので、夕日でも撮りに行こうと海岸までいく。
結構地元の人も来るまで来ていて、夕涼みスポットなんでしょうか?

マラッカに沈む夕日
DSC01719.jpg


この辺りはカラスが多かった。近くで埋め立てしてるせい?
DSC01694.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/242-513a5317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策