ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
ペナン 同楽旅社
深夜特急ではペナンは同楽旅社という宿に泊まっています。
ネットで検索してみるとどうやら実在しているようなので行ってみました。
場所はエアアジア系?TUNEホテルの通りを挟んで斜め前です。
店名が変わっていますが建物はそのままだそうです。

VIVA MUSICAL RESTAURANT
DSC01650.jpg


ミュージカルレストラン?
入ってみると大音量でカラオケしてました。

深夜特急からの引用

そこは想像通り、 一階のパーで一ドル五十セントのビールなど呑みながら、好みの女と交
渉し、話がまとまると二階の女の部屋に上がっていくという、絵に描いたような売春宿だった。



現在はバーにカラオケがありますが、同じような感じで営業しています。
中国人の女の子が10人程度いて、
飲みながらカラオケをする客の相手をしつつ誘っています。
英語の話せる女の子に聞いたところ、あれはRM200とのことでした。

とりあえずビール一本飲んで話を聞いた子に
チップを5RM渡して、少なすぎるとぶーたれられましたが退散しました。

レシート
CIMG0834.jpg

追記
場所

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/240-02f1685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策