ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
ペナン ビーチからジョージタウンへ戻る
朝5時半過ぎにモスクからの大音量で叩き起こされる。
ペナンは日の出が8時過ぎと遅いので、朝5時半はまだ真っ暗です。

ネットでもしようかと思ったらWIFIの電波が入らない。
おばあちゃんまた電源切ってるんすか。おばあちゃんも早起きですね。
宿のサービスなんだからWIFIくらい電気けちらなくていいでしょ。

とりえず目をつぶっていたら寝た。

8時半頃起きて屋台のパン屋であげパンを買う。
二つで1RM。

BABAゲストハウスは家族経営で、2階の泊まる部屋へは台所を通るという
大変生活感あふれる宿です。
朝、娘さんが制服姿で出迎えてくれるのもポイント高いですね!

という訳でジョージタウンへで戻ろうと102番のバスに乗る。
行きは101番でしたが、とりあえずコムタまで2.7RMは行きと同じです。
ただ到着したのはターミナルではなくコムタの西側で、
降りた時に一瞬場所が分からなかった。


宿はまたSTAR LODGEへ泊まろうと思ったらフルとの寂しいお返事。
うろうろした挙句、星つながりでSTART DUSTゲストハウスに宿を取りました。
トイレ、シャワー共同、エアコン、ダブルベット+シングルベットの部屋で40RMです。
床ベコベコでビニールの床シートの破れ目からカビが覗いていますが、
ベッドもマットレスもシーツも比較的新しそうだったので、
そのあたりは我慢、我慢。

そろそろ南下しないといけないんで、そんな長居しないしね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/239-3000c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策