ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
散歩
暇なのでターピー川沿いを散歩

CIMG0781.jpg


CIMG0780.jpg
タオ島、パンガン島などへ行く船が停泊してました。


投網を打っている人
CIMG0782.jpg

川の中州?島みたいなところに橋がかかっているので行ってみることに
CIMG0791.jpg

島の中は運動公園のようです
CIMG0784.jpg

CIMG0785.jpg


CIMG0786.jpg

公園にあったスラタニとその周辺の絵地図
CIMG0783.jpg

CIMG0787.jpg


島が大きすぎるのと鉄道駅までが近すぎですが、
スラタニ市街、スラタニ駅、空港、郊外にあるバスターミナルの位置がおおまかにですがわかります。
こういう地図が事前にあると旅行の時の安心感が違うんですが・・・。
地球の歩き方は市街地中心部しかのっていませんからね。

もしかしたらスラタニのパンフレットとかに同じものがあるのかな?
タイの官公庁のHPにも同じようなものがあるといいのですね。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/232-27c546b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策