ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
スラタニ ナイトマーケット
夕方からある屋台の出店です。

夕方4時くらいから始まって夜の10時くらいまで色々な屋台が出ています。
早い時間帯だと中学生くらいが学校帰りに。
遅い時間はカップルや、大学生が制服のまま来ています。

CIMG0793.jpg

服の隣で食べ物を売る。雑多な感じがタイらしい。
CIMG0794.jpg

ぶっかけご飯屋さん。辛そうなんでいまだ食べたことはない。
CIMG0795.jpg

お寿司一貫6バーツ?この暑い中屋台でお寿司とは・・・。
CIMG0796.jpg

たこ焼き器っぽいものでうずらの目玉焼き
CIMG0797.jpg

生ジュース屋さん。私は果物は高確率で当たるので、飲みたくても飲めません。
CIMG0803.jpg

1羽まるごと。そういえばタイで鶏肉を部位ごとに分けて売っているのを見たことがない。
まるごと1羽か骨付きか骨なしみたいな。
CIMG0801.jpg

天津甘栗
多分1kg100B。看板には25Bとか書いてあったけど、詳細不明。
CIMG0804.jpg

豚肉の串焼き。一本10B。
CIMG0802.jpg

たこ焼き
CIMG0798.jpg


CIMG0805.jpg

5個入りで30B。ソースを掛けたあと、青のりじゃなくて普通の細切り海苔を振りかけてた・・・
CIMG0806.jpg


いろいろ買った
CIMG0807.jpg


あと、小学低学年の女の子が飴を売ってたけど、写真を撮るのが躊躇われた。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/231-5c5c74ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策