ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
パンガン島
泊まっている部屋は蚊帳が無いので、蚊取り線香を買ってきた。
隙間だらけなんだから蚊帳くらい用意しておいてほしい・・・
まあ、安いんでしょうがないかもしれなけど。

予約サイトを見るとこのホテル30USDくらいかの予約になってるけど、
同じ部屋が30USDなわけ無いよね?別の部屋だと信じたい。

トンサラ港付近かハートリン付近以外は何も無いということだったけど、
ほんとにホテルの周りに無いですね。
ホテルの入り口付近にレンタルバイク屋があったので、
移動したいならバイクを借りればいいんだけど。

朝、このビーチから朝日は拝めない
DSC01378.jpg


10時くらい今日も暑そう
DSC01399.jpg


向こうに見える島は多分サムイ島
DSC01395.jpg

サムイ島からパンガン島って結構近いですね。
以前サムイ島に行ったときは気が付かなかった。



夕暮れ
DSC01315.jpg

南の島っぽい貝殻
DSC01402.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/229-0664a394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策