ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
ラノーン => スラタニ => パンガン島
ラノーンは雨ばっかりだし泊まったHOTELもあれなので、ミャンマー入境やめてスラタニまで移動。

バス乗り場はこちらの記事

ミニバス190Bで荷物代に100Bも取られた(怒
ミニバスは運賃含めて高いですね。
3時間半ほどでスラタニに着きました。

とりあえずスラタニから国境までいく列車は16日深夜とちょっと時間があるので、
パンガン島に行くことにしました。こんなことならラノーンに行かずにタオ島にでも行けばよかった。

スラタニからパンガン島までのチケットをスラタニで購入。
港までのバスチケットとフェリーチケットのジョイントチケットで、バス代が100B、フェリー代が220Bです。

港までがバスが1時間とちょっと、船は2時間半くらいでパンガン島に着きました。


宿は予約してなく客引きが沢山いるということだったんですが、
客引きいないっす。一人だけおばちゃんがいました。
おばちゃんの紹介でパワービーチリゾートというところにしました。
ファンの部屋で400B~、ビーチ直結、プール付。

しかし西日があたって暑い・・・。エアコンの部屋にすればよかった。


泊まり客は白人ばっかり、
白人の姉ちゃんがプールで泳いでいるのを見ながらこれ書いてます。


もう少ししたら夕日を撮りにいきます。

DSC01223.jpg




このビーチ放し飼いで犬が何匹もいて吠えられて怖いんですけど・・・


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/228-9feaa126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策