ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
チュムポン=>ラノーン
ラノーンへの移動
チュムポンのホテルは居心地よくていいんですが、
あまりに退屈だったのでラノーンへ。

ラノーンへはミニバスで行きました。
途中軍?による検問でパスポートチェックがあったのですが、
パスポート不携帯でおばさんが二人ほど連れてかれました。
乗っていた人はみんなIDカードではなくパスポートを持ってたっぽいから、
みんなミャンマー人かなんか?

そんなこんなで2時間半くらいでラノーンへつきました。
ラノーンから帰りの便の確認をしようと着いたところを見回しても、
チュムポン~プーケット行きの普通バスの切符売り場しか無く・・・。
地球の歩き方にのっているミニバス乗り場は何も無し・・・。

クラビ行きのバスが止まっていたのでちょっと聞くと、
バスターミナルはちょっと奥まったところにありました。

CIMG0756.jpg
幹線道路からは見えない・・・


そこにバンコク行きとチュムポン行きミニバスのバス乗り場がありました。

CIMG0755.jpg


バスステーションの更に奥にスラタニ行きのミニバスがあった

CIMG0754.jpg


チュムポン~ラノーン~プーケット行きのバスも別の場所
CIMG0757.jpg

追記




バスステーションとその周辺にバス乗り場があるようです。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/226-da79144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策