ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
バンコクからチュムポン
コラートから戻った後バンコクでダラダラしてました。
まあ、この旅行はダラダラする旅行ですが・・・

今日はバンコクからチュンポンへ鉄道で移動です。

チュンポン行きの列車
引っ張る車両がいないけど、これは電車?
CIMG0736.jpg

車内

CIMG0737.jpg

白人が結構乗ってた


チュムポン駅につくと白人の方々も一緒に降りました。
どうもタオ島に行く人達みたいです。

駅をでるとタオ島行きのフェリーの客引きが沢山いましたが、私は声をかけられませんでした・・・。
とりあえず泊まるところを探してたんですが、チュンポン暑いというか日差しがきつい。
太陽が見えるんですけど・・・。

ゲストハウスを何件か周ったんですが、だいたい
エアコン無し、トイレ・シャワー共同で250B・・・、微妙な値段だ。


暑いし探すの面倒になってきたので、HOTEL予約サイトで安いHOTELを検索してそこに行くことに。
チュムポンの宿はSuriwong Chumphon Hotelに決定

値段が心配でしたがウォークインでファン部屋が320B、エアコン部屋が420Bでした。
予約サイトでは約15USDです。

暑かったんでエアコン部屋にしました。

CIMG0739.jpg

バスタブ無し(シャワーブースあり)、冷蔵庫あり、WIFI無料

今回の旅行で一番綺麗で広くて設備がいいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/224-5acc1162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策