ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
いろいろ
為替が乱高下してるなあ、今日は飲んじゃったので静観

この間見た家、私道負担10m2とかいってたけど、私道負担ないらしい。
駅まで10分で、約54m2で530万ならなんか安くね?

将棋の名人戦は森内名人が勝って3勝目、名人防衛に王手。
・・・名人は羽生さんのほうがしっくりくるな。


先月の食費16,652円だった家計簿つけ始めてから最低(最高?)更新か?
と思ったら16,200円というのが昔あった。


リクナビからプライベートオファーがきた、まだサラリーマンとしての需要あるのかな。


ブログの更新が面倒になったときに、自動で文章作成してくれたらいいのに、
とおもったらすでにそういうツールがあるらしい。プログラマなら自分で作るか?



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/22-871d80c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策