ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
やっと香港での宿が決まった
5時間弱くらい寝た
朝の4時半くらいから人のざわざわした声が聞こえ出したのでそのまま寝るのを断念。
バスは6時くらいからなのでネットをして時間を潰す。

A21バスに乗って重慶マンションまで移動、降りる場所がわからなくて一つ手前で降りてしまった。
朝の7時、インド人の客引きが一泊400$とか吹っかけてくる。
お目当てのゲストハウスはまだ閉まってたのでマクドナルどへ移動してまた時間を潰す。

9時半ころまた行ってみたら満室だと。12時になったら空いてるかもしれないからまたおいでとか・・・
面倒なのでインド人の客引きに150$の部屋へ案内してもらった。
150$といいつつ300$の部屋に案内して帰ろうとすると250$に値引き、
その次は200$の部屋へ案内・・・。
200$の部屋が多分150$の部屋なんだろうね、
ぼられているような気がしたけど、もう面倒なので妥協した。

泊まったのは假日賓館という所です。
エアコン、TV、トイレシャワー付き、WIFI無料、窓なし
CIMG0682.jpg


香港は2泊だけでマカオに移動します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/211-d088fd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策