ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
7/14
この2日ほど夕方に雨が降って涼しくていいですね。

7/16に旅行へ出発なので、旅行の準備を始めました。
一ヶ月以上の長期旅行は初めてなので、
旅行前日に着た服の洗濯はいつしよう?とか些細な事が気になります。

今回LCCで預け荷物の制限が15kgまでまのでちょっと気になって
荷物をカバンに入れて量ってみると9kgと全然大丈夫でした。
機内持ち込みの荷物もいろいろ制限があるようですが、
普通のカバンひとつなので問題ないでしょう。

旅行に電子機器は何を持って行こうと悩んだのですが、
結局ノートPC,デジ一眼etcとフル装備で持っていくことに。
たぶん、旅先では暇になるので写真を撮るくらいしかすること無さそうなので。。。

旅行前は期待と不安が入り混じった不思議な気分になるんですよね。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/209-09c1aa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策