ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
5/31
私は(元)親会社に派遣されてたんですが、(元)親会社の管理職の方に退職すること話しました。
5年ほど一緒に作業していた親会社の若い子がいるので引き継ぐ作業も無いと思い、
ちょっと早いですが仕事を5/31で仕事を終了させて欲しいとお願いしました。


すると、私の直接の上司が泡くって6/末までは作業してほしいと言ってきました。
そういえば契約6月まであったんだっけ?5月末までだと違約金が発生するのかな?

自分の評価が下がりそうなことだと行動早いっすね。
相変わらず自分のことしか考えてないね。

だから今まで何人も辞めてんだろうに。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/193-f7aab7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策