ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
4/27
GW1日目

とりあえず窓ふき、窓多すぎ。そしてレール汚れすぎ。
まあ、5ヶ月ぶりの掃除なんで仕方ないんだけど。

・門柱
門柱にタイルをはる続きをしようと、とりあえず角の部分のためにタイルを45度カットしてたんですよ。
グラインダーをつかって部屋の中で。
気がついたら部屋のなか真っ白 OTL


これは去年の9月くらいの写真
CIMG0578.jpg

・掃除機
で掃除してたんですが・・・
この掃除機買ってから3年くらい経つと思うんですが、
掃除機のホースを引っ掛けるフックがあることに気がついた・・・。

掃除機の取説なんて読まないから気が付かなかった。

CIMG0664.jpg


調べたらすごい値段高いんだけど。
買った時は2万円しなかったと思ったけど、
もう製造していないだろうから、わざと変なプレミアムつけて売ってるのかな?



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/180-832b10c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策