ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
4/20
昨日歓迎会があったので今日は飲み過ぎでお腹ゆるゆる喉も痛い。
ついでに頭痛も、風邪ひいたか。


・電王戦
ニコ生で放送中 http://live.nicovideo.jp/watch/lv118757933

ついでにbonanzaやGPSfishをダウンロードしてきて指して見る。
全然勝てない。

ボナンザのソースコードをコンパイルしてみる。
環境はmingw64で微妙にコンパイルエラーが出たけどちょっと直したら動いた。
自分でコンパイルした意味はない。

見ているだけだとなんだか落ち着かない。


・体重
健康診断が近いので久しぶりに測ってみた。61kg。
前回何キログラムだっけ?覚えてないけどこの体重キープですね。


・GW
もうすぐGWですが、出社ほぼ確定、何かあったら電話するからって・・・
ずっと自宅待機ですか?




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/178-e66f12dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策