ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
4/13

今日は休日出勤ちょっと頭痛するけど仕事。
まあ殆ど仕事なくて待機してただけなんだけど。


・電王戦

家に帰ってきたら調度終わったところだった。
持将棋引き分けだったようですね。

背負っているもの、守るものがあると人間強くなれるんだなあ

・野球
菅野いいっすねえ、新人王待ったなし。
1年待ったかいがあった。

・地震
結構大きめの地震があった。
自宅も揺れたというか、下から突き上げる感じ。
家壊れるんじゃないかと思った。

今まで引越しの関係で関西の時は東京に住んでいたし、
東日本のときは大阪に住んでいたりで、
あんまり大きめの地震にあってないんですよね。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/175-4589f567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策